dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は返信遅いのに、彼女には催促して来る人の心理ってなんですか?

遠距離中なのですが彼のラインのペースがつかめません。

基本夜23時ごろに1回しか返事がきません。
それに対して私は1時間後くらいか翌朝に返事をします。

するとまた夜になるまで既読無視されます。


でもこの間休みの日に用事があって朝返信できず、お昼過ぎにラインを開いたのですが、催促のラインが2回も来ていました。

催促するってことは一応私の返事を待ってるってことですよね?おそらく(・.・;)


なのにそれに対して返信したところ、また丸一日返事がきませんでした!
いつも来ていた23時ごろのラインもありませんでした。


いったいなんなのでしょう?


すぐ返事したら丸一日既読無視
返事が遅れたら催促からの既読無視


返事が遅いのはもう慣れたのですが、催促するってことは返事が欲しいんですよね?
それをまた無視するのはどういうことなんでしょうか・・・。

A 回答 (1件)

良くある未熟男のパターンですね。


身体だけが年相応で、中身が小学生児童レベルです。
相手に対して無視することは何ともないが、相手に無視されると激怒する、と言う人です。
そして、返事に関しては、
返事が来た、ということが大切で、中身なんかどうでもいいんです。来た確認ができれば満足でそれで終わり。返信しようなんて気はさらさらないんです。
全ては自分中心(自己中)で、相手への配慮・おもいやりなんて考えもしないタイプの人間です。
このタイプの人間は精神年齢の成長が非常に遅いので、
10年後も、今とあまり変わらないレベルの人だと思います。
長くお付き合いする相手としては、お勧めできない方ですね。
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A