プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここにいる人は皆さん優しいひとばかりだななあ…いい人だなと思えるのに リアルの世界では優しいと素直に思える人がいません。
なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

わぉ、マジで?


私もここにいるひとはもしかして自分の心を更正 してくれる ための「神様」なのかなと真剣に思うことがあります。」←そういう意味ではありません・・


質問者のあなたが思う事のみが 正解になり 望まないものは 不正解になる・・・って事だけです・・

不要ならばブロックすればイイし 締め切る事も出来る・・

現実世界は そんな自分勝手では生きられない・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっ そういうこと…。

うん わかった~~。

今日も厳しい現実世界が待っているので 頑張って参ります!

お礼日時:2018/05/29 06:41

本当のやさしさは、受け入れられて初めてやさしさとなります。


ちゃんと受け止められる、そういうひとになりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早朝から回答いただきありがとうございました

お礼日時:2018/05/29 06:39

本当のやさしさは、受け入れられて初めてやさしさとなります。


ちゃんと受け止められる、そういうひとになりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここにいる人の優しさは すごく 伝わります。が、しかしリアルの世界だと優しいことを言われてももしかして 何かあるのかなとか思ってしまいます

お礼日時:2018/05/29 06:38

此処は あなたの頭の中の世界だからです・・



質問者のあなたが神・・

それだけの遊びサイト・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぉ、マジで?
私もここにいるひとはもしかして自分の心を更正 してくれる ための「神様」なのかなと真剣に思うことがあります。

朝早くから回答ありがとうございます

お礼日時:2018/05/29 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!