プロが教えるわが家の防犯対策術!

直感で以下の性格の人の血液型は何型だと思いますか?血液型は関係ないという答えはなしでお願いします。

長所

体力がある
お人好し
学問好き
読書好き
洞察力がある
見た目がいい
笑いのセンスがある
文才がある
オシャレ
頭が良い
背が高い
要領がいい
正義感がある
綺麗好き
美容好き
金の使い方がうまい
女に優しい
空気が読める

短所

頑固
人付き合いが下手
根に持つ
執念深い
繊細
気が小さい
神経質
言葉足らず
喋るの下手
見切りが早すぎる
協調性がない
リーダータイプじゃない
金遣いが荒い
空気を読みすぎる

A 回答 (6件)

私も、Bだと思います。


B型族ですね。AB型には、その要件がたりません。
-------------
頭が良い
見た目がいい
笑いのセンスがある
---------------
根に持つ
執念深い
========

遠い祖先の血のなせるわざなのでしょうか。
日本に住んでいる人の、古代からの民族移動の証ですね。
その国の歴史と人の性格とは深いつながりがあります。
    • good
    • 0

>笑いのセンスがある


文才がある

>言葉足らず
喋るの下手


矛盾してない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

矛盾はしてませんよ。実際、そういう方でした。

お礼日時:2018/05/29 15:14

AとBとOとAB

    • good
    • 1

日本人ですか?


だとしたら、Lu(a-b+)ですね。
これ、間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人ではほぼ100%がLu(a-b+)でごく少数(1%以下)がLu(a-b-)だが、Lua遺伝子は未発見。

お礼日時:2018/05/29 14:49

Bだなぁ。

ABなら日替わりで考えることが変わるから。
    • good
    • 1

B

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!