アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古今東西、まさかあの人がこんなCMに!と思われたものがあるかと思います。
皆さんにとってあのタレントがこんなCMに出演するとは意外だった、嬉しかった、
あるいは、あの人にこんなCMに出演してもらいたいと思うものを教えて頂けない
でしょうか。

私の場合、昔のCMに関しては直ぐには思いつかないですが、最近では、沢口靖子
の○ンチョーのCMや、あのデビ婦人のかぶり物のCMが印象的(意外)でしたが。

A 回答 (12件中11~12件)

最近やっている、カロリー○イトとの馬鹿な高校生役はあのチビノリダーです



私は長野ですが、八十二銀行のコマーシャルにルーガちゃんがでています。

結構ローカルCMにはとんでもない人が出ていますよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっー! チビノリダー!?
それは知りませんでした。意外と言うか、驚きですね。

私も生まれは長野で八十二銀行はよーく知っていますが、ルーガちゃんって、
あのウゴウゴのルーガちゃんですか?

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/16 23:41

こんばんは~「意外編」です。



高嶋兄弟のキンチョウのCMです。

あざらし?のぬいぐるみかぶって「蚊を落とせー」とヒレ叩くやつです。

初めて見た時は「爆笑問題」の二人だと思い込んでました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

gomuahiruさん、いつもありがとうございます。

確かにこれも意外でしたね。
キンチョウのCMはあらゆる面でセンス(?)がいいですよね。

お礼日時:2001/07/16 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!