アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仙台~宮古、宮古~大間、大間~平泉、平泉~仙台空港の下道の移動時間を教えて下さい。
大間~平泉は高速を利用した時間を教えて下さい。

A 回答 (4件)

朝?昼?夜?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間帯で違いますよね。
言葉足らずでした(^^ゞ
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 17:22

去年ツーリングで大間から宮古まで行きましたが、昼に出発して着いたのが21時過ぎでした。

しかも八戸以南の海岸沿いは街灯もなくガードレールの反射テープのみなのに、霧が出て悲惨でした。

仙台から宮古も途中で三陸道を使って半日強掛かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

厳しい感じが伝わりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/31 17:23

こちらのルート検索を利用して、ご自分でお調べなさいませ。


https://mapfan.com/map/routes/search
    • good
    • 2
この回答へのお礼

添付のサイトを利用させていただきます。
助かりました。(^o^)

お礼日時:2018/05/31 17:24

仙台市〜宮古市 4時間25分弱


宮古市〜大間町 5時間30分弱
大間町〜平泉町 5時間20分弱 高速使用
平泉町〜仙台空港 2時間30分弱

とんでもない移動距離と時間だね(⊙_☉)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構な時間に想定外で驚きました。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2018/07/02 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!