アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

梅雨の時期何をして過ごしますか?外出しても雨ですし、家でできることで何かあれば。

A 回答 (3件)

梅雨・・・


それは一年で最も鬱陶しい季節・・・
ナメクジの心持ちで過ごすのだ・・・
    • good
    • 1

のんびりパンを焼いたり本を読んだり。

梅を漬けたり^_^
    • good
    • 0

「とびだせ!どうぶつの森」をやってます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!