プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子大学生です。
夏に向けて黒のポロシャツに合うコーディネイトやアイテムを教えてください。
”梅雨ごろ”と”真夏”でそれぞれアイデア頂ければと思います。
梅雨の時期に一枚上から羽織れる良さげなアウターもあればお願いします!!

質問者からの補足コメント

  • gldfishさん 重ねて質問失礼します。
    ”色落ちデニム”とはブラックのデニムを何年かはいて脱色させていくイメージでしょうか。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/24 15:14

A 回答 (3件)

一般的に売られているデニムは殆ど色落ち加工されています。


色落ち加工が無いものはリジッドデニムとか生デニムとか言ったりします。均一な色で明らかに特殊な趣です。

真っ黒なパンツに真っ黒なポロシャツだと単調になり違和感に繋がる可能性もありますが、色落ち加工されたジーンズだといかにも特徴的なジーンズの質感がわかり易いので、ポロシャツとのコントラストになり、単調になりにくいです。
    • good
    • 0

色はグレーかベージュ。

色落ちデニムなら黒でも。
暑くなったらハーフ、クロップドなどの短パンもいいです。
青系のジーンズは黒のトップスと合わせると野暮ったくなるのでお勧めしません。

メッシュのパーカーなんかは羽織れると思いますが、梅雨に何か羽織らないと困るほど寒い日はもう無いと思います。若いなら特にそう。
脱ぐと荷物になってかえって困るので考えなくていいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

カーキのコッパンですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コットンパンツもいいですね!

お礼日時:2023/05/24 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!