dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本語能力試験は来月一日です。家庭教師を探したいです。どこで探せますか。いくらですか。授業は1ヶ月です。

A 回答 (1件)

家庭教師は結構お金がかかります。


大学などで中国語を習う学生を探してお互いに教えあうとかすれば安く済むと思います。
またお住まいの役所で聞けば、在日外国人に日本語を教えるボランティアなどを
紹介してくれると思います。
でも、別のカテでどこで日本人と話せるか質問していますが、
回答に対して「あんまり他人と交流したくない」と書かれていますよね。
他人と交流しなければ、日本人と話すことも家庭教師を探すことも難しいのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/08 20:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!