プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterアカウントがロックされてしまいました。

アカウントの生年月日を変更したところ、なぜか年齢制限がかかりロックされました。

異議申し立てページでは、顔写真付き本人確認書をアップロードすると書いてあったのですが、顔写真が付いているものがなく、健康保険証をアップロードしました。

そして異議申し立てを行ったところ、画像のようなメールがきました。

これはどういう意味なんでしょうか?

ちゃんとロック解除されるのか不安です…

「Twitterアカウントがロックされてし」の質問画像

A 回答 (2件)

おそらくロック解除されてないでしょう。



おそらく元は英文で機械翻訳しているため
意味が通じない日本語になっていますが、
・サポートリクエスト(=ロック解除)は未解決だ。
・ロック解除を解決しないと新しいサポートリクエストを受け付けられないよ。
・(別メールか何かで)追加情報(=顔写真付き本人確認書か何か)を提供しろと通知してるんじゃないかと思うけど、早く出してね。
みたいなことを言ってます。

保険証が身分証になるのは日本のローカルルールなので、
Twitterには通用しないかと。
Twitterの日本法人はあるようで、
個別対応をどこまでやってくれるかわかりませんが、
DMでお願いしてもいいかもしれません。

急がば回れなら、パスポートをつくるのが確実だと思います。
申請から発行までは1週間かかります。お金も必要です(10年有効で16,000円)。
    • good
    • 0

生年月日を変更したら13歳未満になったのでしょう。


このトラブル最近多いですね

いま進行中の案件が処理中なのでその進捗を待て
という事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!