アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。X(旧Twitter)のアカウントが急にロックされました。ロック解除するべく同じのを探す形式の解除をやっているのですが「おっと!1つまたは複数の回答が間違っています。」と出ます。同じ物を選んでいるはずが上記の「おっと!1つまたは複数の回答が間違っています。」と何度も出るのでイライラしています。解決方法はないんでしょうか?また昨日はXは不具合が多いですよね。と同情したコメントをしたんですがそれがいけなかったんでしょうか?

A 回答 (1件)

分かります。

自分も10年位使用していたモノをロックされました。1ヶ月くらい経ちます。もう諦めています。毎日申請しても全然ダメです。

6年前に1度なった時はすぐに解除出来たのですが。

ご質問にある同じのを探すというのは何枚かある絵の中から探すヤツでしょうかね?3回やるやつ。

元の絵✕3 とかなってるヤツは元の絵(イスとか自転車とか)が3個ある絵を選ぶのです。分かりにくい引っ掛けもありますよね。

その問題を全てクリアすれば終わりでは無いです。
あなたがロボットで無い事が証明されました。とか言ってその後に理由を書き込んで申請するのですが、すぐに返事が返ってきて厳正に審査しました。アカウントは復旧しません。

の繰り返しですね。

もしかしたら自分のとは違ってすぐに復旧するかも知れないので頑張って下さい。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答と応援のコメントありがとうございます。はい、同じ絵などを探して解除するという内容でした。何回かやって無事に解除出来ました。後にアカウントロックは私以外にもなったユーザーがたくさんいたのでアカウントロック祭理となっていたことが分かりました。あなたこそ早くアカウントロックが解除されると良いですね。本当にありがとうございました。