dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週くらいにニンテンドーSwitchの初期不良について質問させていただいたものです。
昨日、Switchが帰ってきまして、症状が書かれた紙を見ると私がいったことと全然違うことが書かれていてイラっとしました。サポートに問い合わすのにも待ち時間が長く、また掛けるのがめんどくさいので問い合わせずに、症状を二重線で消し、書き換えてそのまままた任天堂に送りつけようとおもうのですが、受け取ってくれるのでしょうか?返されたりしたら面倒なので、質問してみました。

A 回答 (1件)

こんばんは



二重線だけ書かれて送られても意味がわかりませんので、
送るなら具体的にこの症状がありますのように送って下さい。

それと書いてある症状はサポートの検査キットで確認できた不具合なので
本来の不具合と別にあったと言うことです。わざわざ消す必要は無いかと思いますよ。
確認した不具合を追記する形で、それに追記した説明を添える感じで良いのではないでしょうか。

普通は初期不良なので症状云々より早々に新品送り返してくれるものなのですけれどね・・・
その全く違う部分だけ交換して送ってきたのでしょうか?

新品では無いっぽくても別の初期不良品を直したリユース品と中身が交換されている可能性はありますので、
もし送るなら症状が出るかどうかもう一回確認してみてからですね。
出なければリユース品ですので、仮に暫く遊ぶ予定がなくても他に不具合が無いか速めに確認しておいた方が良いです。

参考になれば
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!