アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハイフンが入力出来ません。
タップしても反応しません
どうすれば良いのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

サイトで登録出来ないなら、登録できない文字扱いなんじゃないかな?


メアド登録なら困るけど…
    • good
    • 0

数字の1を右にフリック。


記号から選択。
どちらもだめでしょうか?
他にも、入力できない文字はありますか?
    • good
    • 0

ちなみにパソコン?スマホ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホです。メールの時は打てるのですが、サイトの登録をする時に反応しません。あまりスマホに詳しくないので手間取ってます。

お礼日時:2018/06/02 16:46

1度電源を落とし立ち上げ直す。



一時しのぎでいいのら
「ハイフン」と入力して予測変換から決定する。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!