プロが教えるわが家の防犯対策術!

「z」の入力方法は分かりますが、「²」の入力方法が分かりません。教えて下さい。
ちなみに、ここでは、「²」は、コピペしました。

質問者からの補足コメント

  • ???
    入力場所によって方法が異なるのですか?

    では、
    ①このサイトへ直接に入力する方法、
    ②Wordファイルに入力する方法、
    ③Textファイルに入力する方法、
    ④Excelファイルに入力する方法

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/22 10:16

A 回答 (5件)

私のPCでは、このサイトに入力するとき


全角で2のkeyをたたき、続いてスペースkeyで変換していくと
変換候補のなかに「記号」というのがあり
それを選択すると
² ₂ 等が現れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみたら出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 12:10

変換できる状態で「2」と入力し、変換をすると


いろいろな候補が出ています。
多分その候補の中には無いと思いますが、
一番下の「記号」をクリックしてみて下さい。
候補の下の方に、(下付き)と(上付き)の 2 がる筈です。
尚これは 0~9 までの1桁の数字の限られます。

このサイトでは可能ですが、一般的な掲示板では
表示されない事が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみたら出来ました!
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 12:10

「うえつき2」で変換?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「うえつき2」で変換してみましたが、ダメです。

お礼日時:2018/05/22 12:08

>入力場所によって方法が異なるのですか?


いえ、そういうことではなく...まぁそういうことでもあるのですが
Wordで入力をするのであれば楽ということです
http://www.geocities.jp/kumapoohnohitorigoto/Hit …

Excelでも同じことが出来ます

サイトへの入力Textファイルへの入力は
2乗、3乗はできますが
それ以外は無かったと思うので数式を入力するのは現実的ではないです
累乗の表現方法にX^2というような表現方法があるので
大体はこれで通用します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/22 12:11

何で入力したいの?


Word?
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/05/22 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!