アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英字入力では出てこないのですが、かな入力だと邪魔な予測変換のウィンドウが出てきます。文字を打つと過去に使った単語が優先的に表示され、ネットで検索する時邪魔でしょうがありません。でそいつの手がかりは、

予測された単語の下に、薄い水色のバックに犬の手形のようなアイコンがあり隣に青字で「タブキーで選択」というのが出ています。そこにマウスを持っていくと十字の矢印に変わりそのウィンドウを動かせます。

少ない手がかりですが、これくらいしか情報がありません。ご存知の方は削除の仕方を教えてください。
ちなみに使っているPCはwindows7starterです。

A 回答 (1件)

具体的に、利用されている入力ソフトは何ですか?



「予測入力」
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/technique/20090 …
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/rel …
IMEを想定していますが、上記のURL先の様な方法で・・
この機能自体が不要であれば、使用しない設定にすると良いと思います。
間違った様な内容であるという意味なら、履歴を削除する事で初期化されると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なんとか消すことができました!ありがとうございます!

お礼日時:2012/12/17 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!