プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきバイトから帰ってきら、元彼にtwitterブロックされてて、インスタはフォロー外されてました。
でもLINEはブロックされていないみたいです。
どういう事でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 元彼と別れたのは1ヶ月とちょっと前です。
    元彼にはもう新しい彼女がいるらしいです。
    1週間前までは普通にLINEしてました。

      補足日時:2018/06/02 18:10

A 回答 (3件)

彼女にいろいろ勘ぐられているんじゃないですか。



彼女とは別れたくない(一番大切)ので、あなたには何の前触れもなくTwitterブロック、インスタもフォロー外す。
でもLINEはバレないからそのまま、時にはあなたと会話しようと思っているんだと思います。

ちょっと調子いいですよね、、
あなたも早く良い人をみつけた方がいいですよ。
    • good
    • 0

どういうことでしょうか…



新しい彼女に覗かれる可能性があるから

Twitter インスタをそれぞれ処理した。

LINEは自分のスマホしだいだから、

LINEはそのまま。
    • good
    • 0

これからlineもブロックするんでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!