プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年高校生になりました。
高校のノリにあまりついていけないです。中学の時はノリのいい方で友達もたくさんいました。だけど高校のノリがわからず暗い性格の子みたいな感じになってしまいました。高校生はもっと楽しいものだと思い込んでいたのであまりにも楽しくなさすぎてショックです。どうすれば周りに馴染めますか?ノリが良くなれますか??高校生活楽しく過ごしたいです。

A 回答 (2件)

周りとこなれてキャラを掴んだり掴まれたりして気の合う人間で固まるもんです。


そのクラスに合いそうな人が居なければ別のクラスや部活の仲間と仲良くしたっていいんですよ。
結局合わない人間とは疲れるだけなので友達は選びましょう。
    • good
    • 1

慣れてくれば平気ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!