アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幸せの定義は抑えめに以下とします。これは最低限です。気分次第でもっと増えます。

・月100万円もらえる(ただし、インフレにより物価スライドする デフレに対しては現状維持
・若くてかわいい子とやれる。(数か月に最低1人紹介
・勧誘や行事等、宗教団体としての活動を一切しなくてよい
・むしろこちらの都合の良い時に連絡するのみで、宗教団体側からは一切連絡をしない
・宗教団体は犯罪その他一切の反社会的行為をしていない
・その他一切自由

上記条件を完全に満たせる宗教団体ないですか?入りたいです。
信仰心一切ないけど喜んで入ります。

A 回答 (4件)

ある訳ねーだろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

宗教団体はたくさんあるのに、なんでないんですか?あなた詳しくないですね!
これでも控えめにしてるんですよ?

お礼日時:2018/06/05 12:35

ブゥワッカモーン!教祖様に盾突くものはVXの餌食となろう。

    • good
    • 1

何でもいいから教祖になることです。



周りがみんなやってくれて、あなたはやりたい放題です。

博打と同じで、胴元が儲かるようになってるんですから。
    • good
    • 0

入宗金は最低1億円ですが、気分次第でもっと増えるものの、貴方の幸せの定義を満たす宗教があります。

良ければ紹介いたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

条件に宗教団体に入る際、または入った後にも一切の金銭を要求しないを追加します。
その宗教団体にこちらの条件に合わせるように申し入れしてください。

良い返事をまっています!

お礼日時:2018/06/05 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!