アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突っ走る女性ってどんなイメージですか?

A 回答 (6件)

かわいい

    • good
    • 0

まっすぐな人なら可愛げがありそうです



人の意見を聞かず主張を押し付けてくる人なら、正直、距離を置きたいです
    • good
    • 0

周りが見えない女性。


また、目標しか見ていなく、周りが目に入らない女性。
    • good
    • 0

Dr.スランプアラレちゃん「キーン」ってイメージですね。

    • good
    • 1

戦場の女性カメラマン。


爆撃音を左右に聞きながら、
被災した女性や子供の様子を克明に記録する。
    • good
    • 0

猪突猛進ですよね。



スッピンで髪の毛振り乱してその事しか目に入っていない、という感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!