アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

au のQUA stationは、フリマで買っても、それだけでは、使えないのですか?自宅は、wifi環境で、スマホも、AUで契約して使っています

A 回答 (1件)

取説をみると、Wi-Fi 親機の傘下に子機として登録することで使えるようです。



https://www.au.com/support/service/mobile/guide/ …

>【Qua stationプラン dsについて】
>「LTE NET」利用料が含まれています。
> Qua station1回線につき、同一名義の4G LTEスマートフォン1回線とセットでご登録が必要です。セットでご利用する4G LTEスマートフォンが解約などによりご利用できなくなった場合や対象外プランへ変更される場合、Qua stationは解約等のお手続きが必要となりますが、契約解除料はかかりません。

>【本製品をご利用いただくにあたって】
>auの4G LTEスマートフォンのご契約が必要です。

とも書いてあるので、SIMカードをもらって月300円の契約はして欲しいでしょうね、おそらく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切に教えて頂いてありがとうございます。

お礼日時:2018/06/06 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!