dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

話してる時に「へぇ〜〜」って!!
どんな時に使いますか?

A 回答 (9件)

工場の 大きな機械の仕組みを見た時((o(^∇^)o))

    • good
    • 1

私は、話がよくわかっていないが返事をしようとする時、他には感心を少しは持ってきている時。

何かを理解したことをさりげなく意思表示する時です。様々で使っています。

ちなみに、相手が使う時は、へぇーのニアンスで、どれかは考えています。その時の、表情や目線によりますね
    • good
    • 0

抑揚次第ですが。


感心した時と聞き流す時ですね。
    • good
    • 0

私には旦那がいるけど、パパもいるのよ!「へえ〜〜」

    • good
    • 1

私の彼氏マダオなのルンルン「へえ~」

    • good
    • 0

お蜻蛉さん面白い!



普通の相づちを打ちながら時折入れる話の合いの手
    • good
    • 0

お隣さん家に囲いが出来たってねぇ?

    • good
    • 1

意外だったとき、


びっくりしたとき。
    • good
    • 1

俺の彼女さー

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!