アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中の娘を持つお母様方に質問です。
娘が彼氏の話をするのってどんな感情で聞いているんですか?

私はもうすぐ社会人になる大学生です。彼氏と結婚を前提に付き合っています。
母親によく彼氏の話をするんですけど、必要以上にからかってきたり話を流されたりするんですけど、嫌なんですかね?
母親の気持ちが分からなすぎて混乱しています。

A 回答 (4件)

詳しい仲良しの話とかは 余り聞きたく無いかもふんぶはふん


でも 何でも聞きたいかもだしふんぶはふん
    • good
    • 0

ま 子供の話だしねふんぶはふん

    • good
    • 0

話し半分、真剣に考えて無いかな

    • good
    • 0

母親は、感情で聞いてなんかいませんよ。

どういう気持ちで聞いているのだろうかなら分かります。必要以上にからかうのは、冷やかしですので真剣に取り合っていないという事でしょう。話を流すのも、まともに受け止められない。と、言うようにあなたと彼との関係を認識して、好きなことを言っていなさい。彼が出来る年齢になったのか。と、いう程度に思っているのでしょうね。失礼。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、私が家を出て行くのが寂しいのかなとか色々考えてました笑
よかったです笑

お礼日時:2018/07/12 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!