アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モーニング娘。の石川梨華が過去に組んだユニット一覧を至急教えてください。

A 回答 (6件)

「タンポポ」と「カントリー娘。

に石川莉華」と「美勇伝」
    • good
    • 1

「セクシー8」を忘れてました。

    • good
    • 0

藤本美貴との「&」も忘れてました。


No.1の書き込みで梨華の梨の字を間違えました。
    • good
    • 0

加護ちゃん・あややとのユニットもありましたよ。


「三人祭り」だったっけ・・。
ピンクの鬘かぶったのです。
    • good
    • 0

道重さゆみさんとの「エコモニ」もありましたよね。


確か「熱っちぃ地球を冷ますんだっ」文化祭2004
~STOP!地球温暖化~での期間限定ユニットで
今年の6月2日~6月20日まででした。
あまり話題にはなりませんでしたが・・・

参考までにユニットじゃないですが「モーニング娘
おとめ組」で「愛の園~Touch My Heart!~」では
飯田圭織さん、石川梨華さん、辻希美さん
小川真琴さん、藤本美貴さん、田中れいなさん
道重さゆみさんの7名で組んでました。

7AIRというハロプロシャッフルユニットでは
「壊れない愛がほしいの」では石川梨華さん、高橋愛さん
新垣里沙さん、稲葉貴子さん、ミカさん、里田まいさん
大谷雅恵さんの7人でした。

来年の卒業を控えてる梨華ちゃんですが「美勇伝」で
やっていくのでしょうか?
私個人としてはソロで活動したほうがいいと思います。
    • good
    • 0

♯5で回答した者ですがもう一つ思い出しました。


ROMANSというセクシー系のユニットにも
参加してましたね。
今の所リリースした曲は「SEXY NIGHT~
忘れられない彼~」の1曲です。
メンバーは矢口真里さん、石川梨華さん、アヤカさん
里田まいさん、斎藤瞳さんです。

公式サイトもあるようなのでURL記入しておきます。

参考URL:http://www.helloproject.com/romans/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!