アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールアドレスから電話番号ってわかりますか?

A 回答 (6件)

携帯電話会社の一部部署の人なら調べれば分かる。

一部部署以外の人は分からない。
代理店は分からないのはいうまでもない
一般の外部の人は分からない。
    • good
    • 3

普通、対応するデータベースをもっているとわかります。


通販などで登録済みだとしたらの話。
    • good
    • 0

CIAが世界中のメールを収集・解析していたのは有名。


日本だって「治安上必要だ」と既にそうなっているかも。
    • good
    • 0

個人なら判りません


フリーメールアドレスなら判りません
プロパイダーのメールアドレスなら、電話番号などの個人情報は判ります。
    • good
    • 0

メールアドレス 


 携帯会社のメールアドレス
 プロバイダーのメールアドレス
 その他のフリーメール
電話番号
 固定電話
 携帯電話

メールアドレス、電話番号ともに、種類がいろいろあります。

携帯電話のメールアドレスの初期設定は電話番号の場合が多い(最近は違いますが)
その場合、そのまま使っていると、携帯電話番号は相手にわかってしまう。

その他の場合は、相手に知られることはありません。
(フリーメール以外の場合、その契約した会社は知っていますが外部には漏れません)
    • good
    • 0

分かりません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています