アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NEWS小山と加藤、未成年との飲酒報道で活動自粛と厳重注意。最近のジャニーズの問題についてどう思う?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/dailysports/enter …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (83件中1~10件)

ジャニーズだけでなく、芸能人であるのは、色んな事に報道されるのは


当然の仕事です。
メディアも面白おかしく書けば、
視聴者は興味があれば、ネットやツィーターにあげれます。
好きでやってる仕事ですから。
イヤになれば、去ればいいだけです。
    • good
    • 0

…。

    • good
    • 0

以前なら、キレイにもみ消されていた事案だと思います。


ジャニーズ事務所が弱体化しているのに、タレントの遊びは激しいままのため、今後もジャニタレのスキャンダルは続くと思います。

苦労してデビューしたのに…。
相手の未成年女性もどうかと思います…。
    • good
    • 0

なかば、小山君と、加藤君、はめられたんじゃないの?


芸能活動続けて、良いんじゃないんですか?
飲み会で、良くある事でしょう。
    • good
    • 0

20と言われたら もう 仕方ないよ

    • good
    • 0

自由なんだから、両者に被害がなければ、騒ぎにする必要ないでしょ。


マスコミ暇すぎなんじゃ無いですか?
    • good
    • 0

あまり良くないですね。

    • good
    • 0

SMAPの問題があって以降、ジャニーズはパワーダウンしたと思われ、一気に潰しに掛かる勢力があるのでしょう。

    • good
    • 2

時代が終わった❗国民が騙されなくなった。

ネット等で背景が判ってきた。
    • good
    • 0

事務所力無くなっただけだよね。


NEWSファンだから、解散はされたくないなー。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!