プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽に死ぬ方法がありますか?

A 回答 (7件)

実はいろいろあります。


しかし法的に規制されて今の日本ではなかなかできません。
    • good
    • 1

老衰

    • good
    • 0

北欧に国籍を移せば。


医者と相談になりますが。
    • good
    • 0

北斗の次兄、トキに秘孔牽正を突いてもらう。


北斗有情破顔拳。
快感を味わいながら絶命。
http://www.geocities.jp/hokuaniken/ougi/hokuto/s …
    • good
    • 0

天寿を全うして大往生する。

    • good
    • 2

死に方はいろいろあるが、それが本当に楽だったかどうかはもう聞くことができない。


死に損なった人はみんな悲劇だよ。
    • good
    • 3

ありません。


答えたらこのサイトの規約に違反します。
モラルを持って利用して頂きたいと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!