アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ NEWS 小山と加藤は悪質で小山メンバー、加藤メンバーになりましたか?

A 回答 (4件)

なってません!

    • good
    • 0

何それ!山口くんもテレビでは、山口メンバーなんて言われてたけど、彼の場合は、彼自身の酒の飲み方もアル依存症の飲み方だったからじゃないですか?だからジャニーズ事務所も辞めざるを得なくなっちゃったんです。


小山くん加藤くんは、そんな飲み方ではなかったと思いますが、酒の席では飲み過ぎたのかもしれませんね。
だからといって、NEWSを辞めなきゃならない程ではないと思うし、辞めたらNEWSじゃなくてテゴマスになっちゃう!
    • good
    • 0

なってない。

    • good
    • 1

TVにあんまり映らないグループだからきっと、興味無いんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!