プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近大活躍の中嶋選手ですが、彼はずっと佐々木家にお世話になっているようですし、高校にも通っていません。WJに所属していた頃から周囲の人達も気に掛けてくれていたようですが、彼の両親(や兄弟)はどうしているのでしょうか?複雑な事情があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

 父親、兄弟の存在が全くありませんね。


邪推ですが、幼い頃に父親と離別し、母子家庭で
育ったのではないでしょうか。
 中嶋選手のコメントからも、「稼いで母親を楽にしたい」というコメントが聞かれますが、兄弟や父親への
言及はありません。
ちなみにプロレスラーには母子家庭が多く、
確か、橋本、三沢、川田がそうだったと
思います。

参考URL:http://magma.s40.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れまして済みません。
何日か前に健介選手がサムライTVに出演していた時に、『あいつやっと家に仕送りできるようになったんだよね』と話してました。家族構成は分かりませんでしたが、それを聞いて安心(?)しました。

お礼日時:2004/10/29 17:49

生い立ち云々を抜きにして、佐々木家にお世話になった経緯と言いますと。



1、中嶋、空手入門。組み打ち有りの総合系空手。
2、大会などで活躍。内弟子になったはず。
3、師匠の縁故で長州力に紹介される。長州ベタ惚れ。
4、プロレスにチャレンジする。
5、が、WJ(入門した団体)が経営に失敗。離散。
6、同じくWJに参加していた佐々木が中嶋を引き受ける。
7、中嶋。佐々木家に入る。怖いお母ちゃんと、可愛い弟2人をゲット。プロレス内弟子生活の開始です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!