アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バラエティー番組で使われる音楽


質問させていただきます。
ニュアンスで伝われば良いのですが……。

バラエティー番組などで、怪しい、得体のしれないもの、不気味、時には笑いを誘うなどの時に流れる音楽なのですが、

ズズズズン ズズズズン ズズズズン ズズズズン(何かが迫ってくる感じ)
テーレッテーテテーレレ

誰もが一度は聞いたことある音楽なのでは?と思います。
曲名を教えて下さい。

最近お風呂で子供が楽しそうに口ずさむので本物を聞かせてあげたくなりました。

聞きたいと思うとなかなかテレビで流れないんですよね。

貴重なお時間拝借しまして恐縮ですが、
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

これでしょうか?


ドヴォルザークの交響曲第9番 ホ短調 作品95『新世界より』第4楽章
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
しかしながら、ごめんなさい違いました…
もっとライトな曲というか、VTRのBGMに使われるような曲です。

新世界は私も子供も大好きなので、久しぶりに聞けて親子共々喜んでおります!
重ね重ねありがとうございました☺

お礼日時:2018/06/08 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!