アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はナイナイの岡村さんの大ファンです☆どうにか岡村さんと直接お話をしたいですし、逢ってみたいです。どうにか岡村さんに近づく方法はないでしょうか?
こんなくだらない質問には回答はないのかしら?

A 回答 (2件)

こんばんは! kittykittyさん!

ナイナイの岡村さんとてもおもしろいですよね!
   好きな芸能人に会ってみたい。 一言でも良いから話してみたい!
   誰もが1度は夢見るもんですよね! はい!

あの~ 失礼を承知でお聞きします!
   kittykittyさんはストーカーではないですよね?
   「 どうにか岡村さんに近づく方法はないでしょうか? 」
   と書かれていましたので変に考えてしまいました!
   ストーカーなら傍若無人な自己陶酔の異常行動に出ると思いますので
   このサイトに質問を寄せるなんて事はナイですよね!

私の回答はあまり参考にならないかも知れませんが、一応書きます!

その方法とは

【 ニッポン放送での出待ちです! 】

ナイナイファンのkittykittyさんはご存知だとは思うんですが
   ナイナイさんは木曜の深夜1:00( 正確には金曜の1:00ですが )
   からオールナイトニッポンを担当されてます! 放送終了の金曜の深夜
   3:00にお台場のニッポン放送?またはフジテレビ?のタレントさんが
   出入される玄関口?( 実際に行ったことがないので分かりませんが )
   に出て来られるのを待ってみてはどうでしょうか?

昔、ニッポン放送が有楽町にあった頃、ビートたけしさんが同じく木曜の
   深夜1:00( 正確には金曜の1:00ですが )を担当されていた時
   玄関口で出待ちをして、弟子入りを懇願し続けて、たけし軍団に入った人
   が沢山おられたそうです! ナイナイさんも昔、ラジオで
   「 最近、出待ちの子もおらんな~ 」 と言ってましたので、今でも
   出待ちをするファンの子はいるんやな~ と思ったもんです!

kittykittyさんは、たぶん女性だと思いますが非常識な行動をしなければ
   ( 服装や挨拶・言葉使いなどを良識を持って会えば )
   2言、3言ぐらい話をして握手ぐらいならできるのではないでしょうか?
   岡村さんも芸能人ですから、真面目なファンの方を無下にすることはナイ
   と思いますよ! ただ、岡村さんはラジオやTVでも言われてますが
   『 軽い女性、派手な女性、うるさい女性などは嫌い! 』らしいので
   その辺の所を気をつけて下さい!

実際に会って話ができる保証はありません! 私が知る限りで、可能性が
   ある方法は【 出待ち 】だと思うんです!

kittykittyさん!

上記では失礼な事を書きまして本当に申し訳ありませんでした。
   もし、出待ちをされるんでしたら夜も遅いので、友達や家族など
   お知り合いの方と行かれる方が安全ですし、岡村さんもお話しが
   し易いんじゃないかと思うんです!

岡村さんに会えると良いですね! がんばってください!

では!   (*^▽^*)♪ (*^▽^*)♪ (*^▽^*)♪

• 0
この回答へのお礼

harpersferry-usaさん、ご丁寧にメールでのアドバイスありがとうございます。
私はストーカーじゃないですよぉ。ただの岡村さんのファンです。そんな事をしたら、岡村さんに嫌われる事を分かっているので、そんな事はしませんよぉ。
私の文章の書き方が悪かったですねぇ。
勘違いさせるような文章を書いて、スイマセンでした。
深夜に1人で出待ちは難しいので、友達と都合が合えばやってみたいです。

kittykittyさん、こんにちは。

履歴書と写真入のファンレターを事務所に
おくってみるとか、
テレビの収録の観覧にいって
運がよければ、縁があればサインをもらったり
できるかもしれないですね。

ほかには、岡村さんが出ている番組宛に
すなおに、手紙などを書いておくってみる。

というのはいかがでしょうか?
    • 0