プロが教えるわが家の防犯対策術!

安室ちゃんのラブソング


近々挙げる結婚式で
ゲストが安室ちゃんファンが多い為
安室ちゃんの曲を食事中のBGMで流そうとおもっています

ファンの方が おっ! となるようなラブソングが
いいのですが、 ファンだから知っているような
そこか〜! となるような笑 (文才なくてすみません)
安室ちゃんのラブソングはありますか?

恥ずかしながら 私たち夫婦は
あまり知らなくて…涙

いくつでもいいですし
メジャーな曲でもいいので
これが流れたら嬉しい!という安室ちゃんのラブソングを教えていただきたいです

よろしくお願い申し上げます!

A 回答 (3件)

CAN YOU CELEBRATE?ですね。

    • good
    • 1

ALL FOR YOU



Just You and I

HERO

が良いです♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^ω^*)!

全て聴いてみようとおもいます!

お礼日時:2018/06/11 14:22

流すのが結婚式場なら許可が要ります


式場が事前にJASRACから著作権使用許可を得ているものしか使えません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!