アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊急取調室等には キャストだけでなく
ゲストも。

バイプレイヤーの方が めちゃくちゃ多いですが。

バイプレイヤーも数をこなして ナンボ。

ゲスト的に 鶴田真由さんぐらいの 元主役級でありながら

一線を離れ

家庭をしながら 仕事がある時 稼げて
元主役級レベルである 知名度程度の方が
芸能界に ドップリより

良く無いですか??

質問者からの補足コメント

  • 良い例は 鶴田真由は一線から 離れ気味だけど
    田中裕子さんは 見事に軌道修正。
    主役級から お母ちゃん役。

    常盤貴子さんや 仲間由紀恵さんも 軌道修正している最中。

    深田恭子さんやら どうなるのか。

      補足日時:2022/12/14 12:55

A 回答 (1件)

ガッツ石松が言っていましたね。


拘束期間の長いメインより数をこなせる脇のほうが儲かる、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あざっす。

お礼日時:2022/12/14 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!