dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

娘の友達から結婚式に招待されました大3人子供1人お金はいくら包むの教えて下さい

A 回答 (6件)

5万で充分な気もふん

    • good
    • 0

一般的な結婚式


祝儀相場は1人だと3万
夫婦で5万ですよね

娘さんの名前で3万円
子供の分も考慮して、
夫婦の名前で7万円
    • good
    • 1

>娘の友達から・・・私たち夫婦と娘の兄と子供…



娘自身は呼ばないで?
何でそんな異様な呼ばれ方をしたのでしょうね。
その理由次第です。

よほど親戚づきあいの悪い家庭で人数合わせの代役で引っ張り出されたのなら、全員分合計で 2万か 3万でじゅうぶんでしょう。
    • good
    • 0

娘さんの友達なんですね。


ご両親と娘さん3人ですか?
もしそうなら、娘さんは1人で3万円包んで、ご両親は2人で5万円でどうでしょう。
    • good
    • 0

大人3人なら、子供1人を無しとして、それぞれ個々に3万円ですかね?

    • good
    • 0

5万円でいいんじゃないですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!