プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうかなり前ですが、谷原章介と大泉洋が医者役で共演していたドラマが
あったのですが、タイトルが思い出せません。
Wikiなどで調べたのですがわかりませんでした。
おわかりになる方、教えてください。

A 回答 (4件)

「シェアハウスの恋人」でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これではありませんでしたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/12 18:50

「救命病棟24時」の第2シリーズでは谷原章介さんが医師役で、


第3シリーズでは大泉洋さんが看護師役で出演されていました。
これらのシリーズを続けてご覧になったのかも…。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%91%E5%91%BD …

全然違ったらすみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これではありませんでしたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/12 18:50

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kobayakawa/backnumb …

小早川伸木の恋

これかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/12 18:47

大泉さんは医師役だと映画かと思いますので


救命病棟24時の看護師役で谷原さんは医師役ですけれど
シリーズが違い、
主演が両方とも江口洋介と松嶋菜々子だから
共演のように感じたのではないでしょうか?

https://ciatr.jp/topics/192341


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%91%E5%91%BD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これではありませんでしたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/06/12 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!