アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の同じクラスの子を好きになりました。
第一印象は暗そうなオタクでした。
でも顔が好き、声が好き、
話し方が好き…と好きが増えました。
失礼ですが、冴えないような方が好みなんです。
意地悪したくなるような
可愛らしい人なんです。
私は男子と話すのが苦手ですが、
この人とは自然に話せたんです。
友達伝いに彼女が居ることを知りました。
ショックでした。
略奪したいとまで思うほど好きです。
ですが、こんな事許されませんよね。
どうしたら諦められますか?

A 回答 (2件)

自然に話せるのなら、まず本人に彼女いるの?ってきいてみては?そして、彼のanswerがどちらだったとしても、私○○君のこと好きよ。

って気持ちを伝えることです。それからでも諦めるのは遅くない。し、できれば友人でいられると良いですね。
    • good
    • 0

可愛いネクラ系私も大好物です。

d=(^o^)=bスーパーマラドーナの田中君みたいな良いですよね。(’-’*)♪いっちゃえ言っちゃえ!ウェ~イヽ(*´▽)ノ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!