プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫してました。
しかも2人と、、、
だけど10年付き合った彼とは2月に
2年半付き合った彼とは今日別れました。
家族が大事で、もういいかなて、、、
でも今は心にぽっかり穴があいています。
1番大切なものは家族ですよね
どうか誰かそうだと言ってください。

A 回答 (7件)

1番大切なのは、自分自身ですよ。


そう思わないと人生やっていけないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/06/13 01:01

大切なモノは人それぞれ。


貴女が家族を大切と思うなら家族を金輪際裏切らない!
旦那以外の男との付き合いが大事なら
家族を捨てた方がいい!
どっちも欲しがるから分からなくなる!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。家族を選びます。
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/13 01:00

相手の男性に貴女が選ばれなかっただけのことですよ。

魅力のない配偶者さまと、残りの人生を生きて行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反省します。繰り返さないように

お礼日時:2018/06/13 01:00

おバカさんです。


私の知ってる女性も旦那がいながらに何人もの男を体で騙し、未だに続いています。

男に騙されて初めて気がつくのかなと思います。

家庭が大切なものなのか、貴女自身が判断してください。

家庭が大切でなけれは、身近な人たちに矢を報いることをしないで離婚の道に進んでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。離婚しないで幸せにして償います

お礼日時:2018/06/13 01:01

一番大切なものは家族です。


自分の子供です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くです。よくわかりました。

お礼日時:2018/06/13 01:01

1番大事な事は あなたが幸せな場所にいるかどうかです

    • good
    • 0

普通ならそうだ、当たり前だと言えますが、貴女の場合は良くわかりません。


今更旦那とヤル気する?
その気が起こらなければ、また男なんでしょ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!