プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

義父への父の日ギフトについてご相談です。
日にちも差し迫って来ましたが、何も決まらず焦っております。

今年の母の日は丁度私たち夫婦の結婚式当日で、義母が遠慮したため母の日ギフトはお渡ししませんでした。
そこで、父の日に夫婦二人で共有できる何かをプレゼントしようと思うのですが、なかなか思いついません…。
義両親は形に残るものより消え物が好きだと聞いております。
また、二人ともお酒は飲まないのでアルコール以外が良いかと思うのですが、何かアイディアいただけませんでしょうか。
実際にプレゼントして喜ばれたものだと尚嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

何もあげない

    • good
    • 0

まだ今年3回目なのですが



1年目 地ビールオツマミセット

2年目 お酒をやめたそうなので、京都のわらび餅。

今年 アイスクリームです(*´∀`)


楽天さんでいつも注文し、当日届くようにしてます。

手元に残る者は趣味じゃなかったらあれなんで…

もっぱら食べ物を送ってます(´・_・`)  


お義父さんは、今まで父の日のプレゼントを貰う事が無かったみたいで、いつも喜んでくれます╰( º∀º )╯


お義父さんの好きな食べ物で
普段食べる物よりちょといい物なんて
どうですか?

ちなみに実父にはロールケーキが好きなんで
ちょっと自分じゃ買わないような高い
ロールケーキ送っときました( ̄▽ ̄)
    • good
    • 0

お米重いので家まで持っていってあげた(゜∇^d)!!

    • good
    • 0

今売れてるハズキルーぺなんかいいのでは。

義父母どちらも使用できますし私も使用してますが重宝してます。
    • good
    • 0

お揃いのパジャマ


(結構、喜んで貰えました)
    • good
    • 0

お食事券はどうでしょう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!