海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

ジャニーズ
次は本命 手越

ジャニーズ終わりましたね??

A 回答 (4件)

手越は


本命だったんですね
キンプリがいるので
終わらないん
じゃないですか?
    • good
    • 0

終わったとか言わないで!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

テレビ時代が終了だから。
元々 安室奈美恵やハロプロみたいに、舞台での ダンスや歌唱力で勝負すれば良かった。
むしろ タッキーや光一くんは、これから そうすべき。

お礼日時:2018/06/20 15:06

NEWS ヤバイよ〜〜


マッスー可哀想過ぎる>_<
解散危機かもね。
    • good
    • 2

NEWS は終わったよね。


こうなったら日テレはジャニーズと心中だな。
明日からW杯のキャスターやんのかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!