プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、MAに原っちがいません。舞台でもしてるの?ジャニーズではよくありがちなメンバー入れ替え。一時的なものかも知れないけどソロの仕事や少年隊PZなどの話すら耳にしません。MAは原っちとアッキー(秋山君)がいてこそ!!(他のメンバーファンの方ごめんなさい。)また、TVに出て欲しい。町田君のように戻ってきてくれるのかな?マーチンが帰ってきて私は喜んでます。・・・皆さんから一体誰のファンなんだ―と怒りの声が聞こえてきそう(~_~;)担当はV6なのでその関係で熟練したJr.・・・いやSr.が好きなのです。(^o^)丿そんなことは今は関係なーい。まさか事務所を辞めたなんてことないですよね?どうか真相を私に教えてくださいな。友達も原っちファンなので2人で心配してます。

A 回答 (4件)

原知宏くんは、今、新しい事務所で頑張っています。

公式HPもあります。
リンクは許可されていないので、ここには書けませんが、
Yahooで「音夢達」と検索すると、出てくると思います。
12月16日に、ソロアルバムを発売し、
2002年1月19日9時から、テレビ朝日系 土曜ワイド劇場「万引きウォッチャー2」に、
出演します。
    • 0

回答時期が遅いのですが、私の知っている事をお教えしますね。

残念ながら、原さんは事務所を辞めています。。。
私もMAファンなので、とても残念です。裕貴さんに続いて原さんまで・・・(TT)

しかし今は、別の事務所で頑張っていますよ。
オフィシャルHPもありますし、ファンクラブも準備中との事です。
それと、2001年12月16日~12月24日まで“シアターサンモール”にて
舞台『クリスマス物語』に出演します。
チラシでは上から2番目に名前がありました(^^)

もしご存知でしたらゴメンナサイ。
    • 0

こんばんは。

crimsonさんの回答と重複しますが、
残念ながら、その「まさか」みたいです。
私も割と最近、yahoo!掲示板で知りました。ショックでした…。
参考URLに貼っておきますので、今年に入ってから位の
メッセージを読んでみて下さい。

> 担当はV6なのでその関係で熟練したJr.・・・いやSr.が好きなのです。

私もですよ~!でも、最近悲しいニュースばかりですよね。
関係ありませんが、ririko6さん、「TOKYO浜松町」はお好きでした?
私の中でのJr.黄金時代でした…(^^;)

参考URL:http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m& …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。一番恐れていた結果で正直ショックだけど、坂本君と一緒で舞台を大事にする原ちゃんにはよい結論かもしれませんね。はっきりしたのですっきりしました。どこかの舞台で会える事を願いつつ、陰ながら応援していきたいと思います。
「TOKYO浜松町」ってはっきりとは分からないけど、もしかしてそれぞれの頭文字をとって付けられた・・・ってグループの事?間違っていたらごめんなさい。
私の黄金時代は、原ちゃん・喜多見君・秋山君・三浦君くらいかな。わ~、年ばれそう!!

残念ながらその予想は当たってるようして、事務所との

活動方針の差が埋まらず(本人は舞台をメインにしたか
ったとの事)、袂を分かつ事になったようです。
一応、円満退社のようではありますが…。
移籍先などの情報はまだ流れていないようで、現在充電中
の模様です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やっぱり・・・という結果ですが、はっきりしたのでスッキリしました。舞台の原ちゃんは一番輝いているのでまた役者・原知宏に会えるのを楽しみに待ちます。原っちの才能をこのままにしておくのは、もったいないですもんね。十分、充電した後よい情報が流れてくる事を願ってます。