プロが教えるわが家の防犯対策術!

模写したイラスト(モノクロだけど)をネットプリントで配布するのってどうなんですかね?そこんとこ気になりました。

A 回答 (1件)

模写は著作権や肖像権に対して見事に引っ掛かりますよ。


権利者が知ったとき(明日かもしれないし10年後かもしれない)から1年以内に権利侵害による賠償請求が来るかもしれません。
注意しましょう。(マジで)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね
その人結構漫画の模写して、なおかつネットプリントまでするんで今まですごく気になってたんです
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/06/15 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!