アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪桐蔭高校野球部のファンです。
今年の春の選抜の試合がNHKで放送され、決勝の中継の最後にはまとめのVTRのようなものも流れていました。
それをスマホで録画して自分の好きな音楽を付けてInstagramに投稿しようと思っているのですが、、

もともとそのVTRのようなものはNHKさんが作られたものなので、私が少し手を加えて投稿するのは、著作権侵害になってしまうのでしょうか?

心配になったので質問します。よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

著作権侵害になります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/15 23:56

なるかならないかと言えば


侵害になります。
告訴されるかされないかは??
ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
心配になるくらいならやらない方がいいですね!笑
ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/16 00:24

拡散為れて


摘発為れます、

何時どんな人が拡散為るかは
解りません、
止めといた方が身のため
ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やめときます!!
質問してよかったです。

お礼日時:2018/06/16 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!