dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

制服がないメリットを教えてください

A 回答 (3件)

ミニワンピとか好きな服装が出来る事。


校則に縛られない。
毎日違う服装で気分を変えられる。
でも、お金のない子は不幸だよね。
「制服がないメリットを教えてください」の回答画像3
    • good
    • 0

学校の話ですか?



制服じゃないメリットは
・費用がかからない
・容易に洗える
・動きやすい服を選べる
・好みの服装を選べる(女子でもズボンとか)
とりあえずそんな感じ。
    • good
    • 1

学校ですか???


感性を生かしたいんじゃ?
人前でどんな格好をすればいいかとか、学べるようにではないでしょうか?

スミマセン、わかりません!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!