dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アンケートカテゴリーでは、ベストアンサーをあげたりもらえたりできたのに、フリートークカテゴリーでは無くなっちゃいましたね。。(T . T)

別にベストアンサーを狙って回答していたわけじゃないけど、もらえたら嬉しかったので、それが無くなっちゃったのは残念です。

そこで質問です。
今までもらったベストアンサーで、特に嬉しかったものはありますか?


ちなみに私は、どのベストアンサーも嬉しかったですが(質問者様方には感謝です)、特に最近嬉しかったのは、oyaziccoさんに頂いたベストアンサーかな。。

ちょっと難しい社会問題についての質問だったのですが(職員のミスによる救急車の遅れについて遺族が提訴すべきか)、並み居る優秀なオヂサマ達の回答の中で、私の意見がベストアンサーを頂けて、大変光栄で嬉しかったです♪

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10485148.html

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様回答をお寄せ頂き感謝します。
    これからもベストアンサー、たくさん取れるといいですね♪
    ありがとうございました(人''▽`)☆

      補足日時:2018/06/23 14:08

A 回答 (11件中11~11件)

どれも嬉しい・・



だから ベストアンサーが ある程度付いたら 退会して 新規入会してる・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!