プロが教えるわが家の防犯対策術!

部活を早退した時に男子サッカー部の飛んできたボール取って返したら知らない人が〇〇の好きな〇〇ちゃん!?と大声で誰かが言っていて、〇〇が大好き!って言ってたのですがこれは冗談ですかね?
私の前でわざわざ言いますかね?

A 回答 (3件)

その〇〇が誰かわからんけど、事実なんじゃないの

    • good
    • 0

読めませんね。


もしかしたら大声で言った奴がヤキモチを焼いてるかも知れませんし。
    • good
    • 0

わざとですね。

テンションが上がって暴露してしまったのでしょう。
事実でしょうけど、相手がなんのアクションも起こさないなら
無視でいいと思います。
貴方を好きな人はたくさんいるわけですので
頑張って、口説いてくれる人を相手にしましょう。

モテる女性はつらいですね。。苦笑
うらやまです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!