アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女です。

彼氏と電話LINEしすぎて彼氏からも話すことがない。話題がない。だからする頻度を減らそうと言われました。
カレカノでも話題がなくて困った時とかあるんでしょうか?
私は恋愛経験全くないのでよく分かりません。

A 回答 (4件)

全然ありますよ〜!


1日3時間の電話、ラインも
毎日していましたが
話題尽きない方がすごい!
頻度は減らした方が
上手くいきますよ!
    • good
    • 1

当分は用事がある時、声が聞きたい時、だけにしましょう。

    • good
    • 1

ちょっと減らしたほうがいいじゃないですが。

今も高3ですし、勉強に集中しないといけないかもしれません。
    • good
    • 1

話題がないと辛いよね!


頻繁にLINEしちゃうと話す事なくなっちゃうからね!
確かに減らした方がいいかも!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!