アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10/28に千葉から栃木方面へ紅葉を見に行こうと考えております。
ルートとしては
(1)那須ICからボルケーノハイウェイで茶臼岳に行きロープウェイでのぼり頂上から紅葉をみる。
(2)塩原方面へ向かい足湯、つり橋を楽しみながら日塩もみじラインへ。龍王峡、川治温泉へ向かう。

どちらか見ごろなほうに向かおうと思いますが地元の方やすでに出かけた方、どちらがよいでしょうか?

A 回答 (3件)

はじめまして



10/23に日塩もみじライン、龍王峡行ってきました
私の行き先は福島だったんですけどね。

23日の段階で、
龍王峡→まだまだ
日塩もみじライン→白滝付近最高!下はまだ。

川治のほうは行かなかったんですが
龍王峡の初めの橋のところから渓谷の奥を見ると
もう少しかな。って感じでした

ただ、本日の冷え込みがきついですから
いい感じかもしれません。

ガイドさんが言っていたんですが、白滝付近は紅葉の最盛期(ちょうど23日頃でしたが)午後になると100%車が止められないそうです。

お早目の行動がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

湯西川まで足を伸ばして見てください。


個人的にですが、湯西川の紅葉が一番好きなもので・・・(#^.^#)
日塩は、今が最高ですよ、龍王峡もナイスです。
もしかすると、本日からの冷え込みで、やや、進みすぎかもしれないですね。
    • good
    • 0

土曜日に那須に行ってきました.



那須の紅葉はちょうど見頃でした.
塩原はわかりません.
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!