アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな彼がいます。
彼には彼女がいるので始めから諦めています。
彼は何かあると私に報告してくれます。
彼は私の事をどのように思っていますか?
彼の気持ちを直接聞きたいのですが関係が崩れる事を考え言えずにおります。

A 回答 (2件)

関係を崩したくないなら


そのままでいればいい

男目線でいうと

女性からのボディータッチがあればめっちゃ意識します
彼の言いたいことを訊きだすことは一番の近道(話を訊く人になること)
ネットでみる変なアプローチはしないこと・・・(セクシーアピールとか最悪でひくから)
あとは率直に自分の気持ちを告白すること、ふられても、その後が大切!!
彼は絶対にふったあなたを意識しています!! ボディータッチと会話を増やせば・・・
かなりの確率であると思います!!!
    • good
    • 0

あなたが好意を寄せていることが、わかっている。

だから、話しやすい。
あなたを利用している、かどうかまではわからないけれど、本音を言える、安心できる存在なのだと思う。
便利な存在、の可能性もなくはない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!