プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化祭実行委員に立候補したがどのような文化祭にしたいか。そのために何を具体的にするのか。

A 回答 (5件)

自分のやりたいことがないなら、クラスの人の意見をきいて


それに沿う方法でやれば、みんなハッピーになれます
ま、普通はじぶんのやりたいようにやるんですけどね
    • good
    • 0

まあ委員長でなければ、委員長に協力すると言った事でも貢献出来ます。

立候補する前に、自分の考えを整理する必要がありますね。
    • good
    • 1

立候補を取り下げなさい。


君のような訳の分からない人間が、文化祭実行委員になったら、皆の邪魔にしかならない。
    • good
    • 4

自分で考えなさい。



立候補したんだから。
    • good
    • 4

おいおい


何も考えないで立候補したのか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!