アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

fancy styleは詐欺サイトですか?

6月15日にfancy styleで1万2000円ほど服を購入しました者です。
購入の5日後に商品の発送連絡のメールがありましたが、25日の今日 未だに追跡番号で何もヒットしません。
遅いなと思いfancy styleで検索をしてみると、詐欺サイトやクレジットカードを再発行した方がいいなどの口コミが出て来ました。
しかし、大丈夫だったとの書き込みも見つけてわからなくなっている状態です。
乳児がいるのでなかなかこれ以上検索できず、質問させて頂きました。(今も慌ててうってるので多分日本語メチャクチャです…)
そしてクレジットカードの情報がそのままだとどうなってしまうのでしょうか…?無知ですみません。。
焦っています どうかお力添えをお願いいたします

A 回答 (2件)

詐欺サイトなので早くカードを止めて再発行してください

• 1
この回答へのお礼

教えていただきありがとうございました!
カード停止してきました!
不安だった気持ちを後押しして頂いて本当にありがとうございました。。

先にいち早く回答をして下さった方にベストアンサーをさせていただきますが、自作自演という発想はまったくなかったので、とてもとても勉強になりました!
お二方とも本当にありがとうございました!!!

> 大丈夫だったとの書き込みも見つけて

それは自作自演です。
    • 1