dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

I have to put myself at your feet?
どういう意味ですか?

A 回答 (3件)

よい辞書がございます。


https://eow.alc.co.jp/search?q=%22at+%28someone% …
    • good
    • 1

私が、あなたの立場になって、考えてみなければならない。


ということかな?
    • good
    • 0

私は貴方の足元に身を置かなければなりませんか?



…ですかね?変わった文章ですね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!