プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スキーの高橋沙羅(21)が、
G63 AMG(約2,000万円)に乗ってるだけで
何故、炎上するんでしょうか?

高校生社長の何とかって子も10代で
ランボルギーニ所有して炎上したけれど…

A 回答 (8件)

「アスリートとしてのハングリーさが足りない!」みたいな意見かな?



ただ、世界でトップクラスのアスリートのメンタリティが判る人間など、ほとんど居ませんよね。
従い、「単なる想像」で発言してるのでしょう。

また、昔のスポ根マンガじゃあるまいし、今どきハングリーさなど、ちょっとナンセンスと感じます。
トレーニングとかで追い込めば済む話だから。

あるいは、キャラとのギャップ?
それとプロ野球選手などは、高級外車とかスーパーカーとかもゴロゴロいますが・・。
それ以外のスポーツ選手はダメなの?
羽生君がポルシェとかだと・・幻滅?

いずれにせよ、日本人っぽい感性ですね。

ちなみに、当然ですが、ドイツのアスリートは、普通にベンツやBMWとかアウディーに載ってますよ。
ドイツで日本製のハイブリッド車とかに乗ってる方が、セレブです。

従い、沙羅ちゃんがドイツでクラウンやカムリのハイブリッド車に乗ってたら、炎上する様な話で。
ちょっとバカバカしく感じません?
    • good
    • 1

さして、炎上しているとは思えないが、


ドイツ軍の軍用車だから平和主義者が騒いでいる訳ではない、
買えない人たちによる単なるやっかみなのでは。

20年は乗れるから5年ごとに買い替えるよりエコロジーなんですがね。
    • good
    • 0

それで炎上するならただの妬みじゃん?

    • good
    • 0

はい。

貧乏人の嫉妬です。才能がある人に対して、才能のない凡人が抱く負の感情です。
私の妹の旦那も同じ車乗っています。呆れる程のセレブ生活してますが、別世界の人だと思っています。
    • good
    • 1

価値のわからない車に乗ってる可能性があるから価値のわかる人に批判される

    • good
    • 0

同感です。

身体が資本ですから、事故から守るために堅牢な車を買うのはすごく納得できます。
    • good
    • 2

暇人のヤッカミでしょう

    • good
    • 2

ただの嫉妬

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!